トリオ、Xbox カップ、Fortnite World Cup 決勝の更新情報

2019.7.19
作成 フォートナイトチーム
トリオカップ
はじめに、先週末に始まったトリオカップではプレイヤーの皆さんにご迷惑をお掛けしました。このカップは追加テストで発見しておくべきである誤ったプレイリスト設定でスタートしてしまいました。こちら側の落ち度を埋め合わせするため、7月21日(日)に1日で準決勝と決勝を行う新たなトリオのトーナメントを開催いたします。

今回は準決勝の上位150チームが決勝ラウンドに進みます。トリオの仲間と練習をして、賞金総額100万ドルの新たなチャンスに向けて準備を整えておきましょう。

注: シーズン10開始まで、アリーナおよびFortnite World Cupを含めた全てのトーナメントではストームフリップは無効のままとなります。この件は新シーズン中に再考する予定です。

Xbox カップ
また、今週末は賞金総額100万ドルの限定ソロトーナメントで、Xbox のプレイヤーにワクワクするチャンスをご用意します。

このトーナメントの準決勝は7月20日(土)に行われ、フォートナイトの Xbox プレイヤー全員が参加可能で、上位3000プレイヤーが7月21日(日)に行われる決勝に進出できます。全てのプラットフォーム向けの新たなトーナメントの情報も随時お伝えしていきます! 開始時間を含めた公式規定はこちらでご覧いただけます。

チケット販売
Fortnite World Cup 決勝が間近に迫り、すでに完売したこのイベントの追加チケットを数量限定で販売しています。この1週間でFortnite World Cup 決勝のチケットを追加で3,000枚発売しました。こちらのチケットの値段は座席に応じて50ドル~100ドルとなっていますので、チケットをゲットするチャンスを逃した方はこの機会に手に入れてください

大会Twitter(@FNCompetitive)およびFortnite World Cup ウェブサイトで最新ニュースをチェックして、Fortnite World Cup 決勝のあらゆる動向を見逃さないようにしましょう。