V-Bucksで購入可能なアイテムショップの全バンドルがフォートナイトのギフト機能の対象に!

2021.5.25
作成 フォートナイトチーム

皆さん、こんにちは!

本日より、アイテムショップでV-Bucksで購入可能な全てのバンドルをフレンドにプレゼントできるようになります。フレンドが該当バンドルの一部アイテムをすでに所有している場合、以前はそのバンドルをプレゼントすることができませんでした。 

本日のv16.50アップデートにて、より融通の利くバンドルギフト機能を導入しました。これにより、フレンドがあるバンドルの一部アイテムをすでに所有していた場合、バンドル内の所有していないアイテムのみをプレゼントできるようになりました。支払いの対象はプレゼントする一部のバンドルアイテムのみとなるため、最終的なV-Bucksの価格はバンドル一式を購入した時よりも少なくなります。 

JP 16BR DisplayNameRemoval Social

注: 画面は新ギフト機能の正式リリース前に撮影されたものです。

最近発売されたマークドマン バンドルを例として見てみましょう。このバンドルにはコスチューム、バックアクセサリー、ツルハシ、グライダー、ラップ、ロード画面が同梱されています。上の画像に示されているように、選択したフレンドはアイテムの一部を所有していますが、その他のアイテムは所有していません。この場合、バンドルをプレゼントすると、フレンドが所有していないアイテムのみを送ることができます。  

この新しくなったギフト機能をぜひお楽しみください! 

注: 現シーズンのバトルパスを除き、現金を必要とするオファーは引き続きギフト機能の対象にはなりません。