フォートナイト

デザインチャット: トワイン・トゥイークス!

2019.4.19
作成 フォートナイトチーム

皆さん、こんにちは!

最新の[「世界を救え」のロードマップ]でお伝えしたとおり、v8.50ではトワイン・ピークスのトップエンドに一部調整を加えます。チームは、より高難易度のコンテンツ不足に関する議論をチェックし続けており、多少の変更を加える時期が来ているということに異論はありません。

より高レベルのプレイヤーにも少しは挑戦しがいのあるコンテンツを提供するため、5種類の新たな難易度レベルをトワイン・ピークスのトップエンドに加える予定です。これらのミッションは最大基礎パワーレベルが128で、現状のミッションと同じように4つのミッションとミッションアラートでスケールアップします。この変更による目標は、「世界を救え」により高難易度なコンテンツを導入していくと同時に、プレイヤーの皆さんにこれから先のバトルに備えていただくことです。

難易度が上がるほど戦利品も豪華になります!全般的に、トワイン・ピークスに深くもぐって行けば行くほど、これらの新たなミッションでサンビームやブライトコアといったティア5の素材が手に入るようになります。これらのミッションに挑めるほどの強さを持つプレイヤーなら、宝箱、採掘場所、ミッション報酬からさらに豪華な戦利品を手に入れることができるでしょう。この変更は、よりグレードの高い素材を確保するために低ティアのアイテムをクラフトせざる状況に陥ることなく、レベルアップした設計図の備蓄を保持するのに役立つはずです。

これは、より高難易度のコンテンツを実装するための最初のバージョンとなります。シーズン9にはさらに多くのチャレンジが控えており、年内にはこれまで以上にハードなバトルが実装される予定です。

今後も最高のコミュニティを維持していきましょう!