「ストレンジタイムズ」フォートグラフィで自分を表現しよう: ゲーム内で作品を展示されるチャンス!

2021.9.20
作成 フォートナイトチーム

Balenciagaの精神がフォートナイトに登場するのに合わせて、自己表現に挑戦してみてください。発想の意外性は、あればあるほど良いですよ。というわけで、特別かつダイナミックなフォートグラフィを開催します!今回、皆さんの作品はブログに掲載される代わりに、ゲーム内のおすすめハブ「ストレンジタイムズ」にあるビルボードに掲載されます。 

フレンドと一緒にファッションを組み合わせたり、あるいはシンプルに新鮮な視点をシェアしたりしましょう。Balenciagaの装備を使うかどうかは任意です。大事なのは自分を表現することですからね!

Fortography

スクリーンショットに加え、今回は大幅に加工された画像も投稿することができます。フォートナイトのキャラクターが、今までに私たちが見たことのないようなルックスで登場するようなものでも構いません。あなたの個性を世界中に見せつけましょう! 意外性たっぷりの作品の数々から、私たちがお気に入りのものを選び、選んだ作品をゲーム内で展示します。

ハブのあちこちに設置されたビルボードをチェックして、今回のリアルタイムファッションキャンペーンにあなたの作品がフィーチャーされるかどうかを確認しましょう! 投稿方法、画像の規定、例を以下に記載しましたので、そちらをぜひご確認ください。


画像を投稿する方法

Twitterでは、#Fortography と #StrangeTimes の両方のハッシュタグを使って画像をシェアしてください。r/FortNiteBRにStrange TimesのFlair(フレア)を使って投稿することでもシェアすることが可能です。  

日本時間の9月21日午後11時から利用可能になるハブ「ストレンジタイムズ」において、私たちが選んだお気に入りの作品の数々を展示します。展示作品はどんどん入れ替わっていきますよ。私たちが気に入った作品を全て展示することはできませんが、日本時間の9月24日午前1時までは、お気軽に作品を投稿してください。日本時間の9月28日午後11時にハブが次のものに切り替わるまでは、私たちのお気に入りの作品を展示していきます。

9月24日午前1時よりも後にも画像をシェアしたい? 期限後に投稿された画像はハブで展示されませんが、@FNCreateがリツイートするかもしれませんよ!


画像の規定とガイドライン

  • いつものフォートグラフィと同じく、画像にはEpicのディスプレイネームが含まれないようにしてください。

  • 画像は16:9のアスペクト比にしてください。

  • 画像に含まれるフォートナイトのコンテンツは、ゲーム内のBalenciagaのコンテンツを除き、フォートナイト ユニバースを発祥とするものでなければなりません(サードパーティーの著作物は使用不可)。その他のコンテンツに関しても、サードパーティーのブランドやロゴ、あるいはあなたが権利を有しないコンテンツが含まれていてはなりません。

  • 画像は、Epicのコンテンツガイドラインに則しているものでなければなりません。

  • 先ほどお伝えした通り、Balenciagaの装備を使うことは必須ではありません。思う存分自分を表現しましょう!


作品例

投稿する画像は、通常のスクリーンショットでも構いませんし、編集やフィルター、加工をふんだんに使用したものでも構いません。Epicのチームに協力してもらい、皆さんの創造性を刺激するような画像をいくつか集めました! できる限り多くのフォートグラファーに参考にしてもらうため、これらの画像はハブで展示されます。

Fortnite Fortography Example 1

Fortnite Fortography Example 2

Fortnite Fortography Example 3

Fortnite Fortography Example 4

Fortnite Fortography Example 5

Fortnite Fortography Example 6


自分を表現し、輝く時です!