クリエイティブコミュニティイベント - #FNGoTime

2020.3.31
作成 フォートナイトチーム

クリエイターの皆さん、こんにちは

新たなクリエイティブコミュニティイベントがやってきました! #FNGoTime は、全てのクリエイターの皆さんに手早く楽しいクリエイティブゲームを作っていただくオープンなイベントです。例えば、パーティーゲーム、ミニゲーム、そして短いラウンド形式のゲーム(これらに限定されません)です。あなたのコンテンツがゲーム内やフォートナイトの公式ソーシャルメディアチャンネルでおすすめされるチャンスです。コンテンツは4月の間おすすめされ、月末に終了します。

12BR_Creative_FNGoTime_Social_Purple.png

今回はアーティストやコンテンツクリエイターの皆さんから、時間をテーマとした素晴らしい作品を募集します。"時間"にはさまざまな意味がありますので、自由に解釈してみてください! インスピレーションになるいくつかのヒントをお伝えします:

  1. 過去と未来 - 時間が場所、ストーリー、物体などをどう変化させるかという視覚的な表現。
  2. 過去のフォートナイト - 過去のフォートナイトシーズンから着想を得た傑作。
  3. クイックスケッチ - 全てのアートが洗練され、完ぺきである必要はありません。1時間以内でプロジェクトを完成できますでしょうか?

全てのゲーム内コンテンツは4月20日までに公式フォームまで投稿してください。ジャンルの選択リストでは「Seasonal Event」のオプションを選択することであなたの島が選考の対象となります。ソーシャルメディアでシェアしたり、進捗をDiscordの FnGoTime Submission Creative のサブチャンネルに投稿するのをお忘れなく。あなたの #FNGoTime 作品が選ばれたかは、Epicのツイッターやゲーム内でチェックしましょう。

[マップにカメラを設置して、プレイヤーがゲームに参加する前にプレビューを確認できるようにしてください]

さあ、始めよう!