フォートナイト バトルロイヤル v18.40 - 11月23日(米国時間)ホットフィックス: アイテム投票+ストライク・フロム・シャドーウィーク

2021.11.23
作成 フォートナイトチーム

キューブとの戦いに、新たな戦略を導入しなければならない時期が迫っている。だがその前に、まずは新しく戦場に配備するアイテムを決定する必要がある…  


戦費調達: 近接センサーグレネードランチャー VS フリントノックピストル

Fortnite Proximity Grenade Launcher vs. Flint-Knock Pistol

今回の戦費調達では、再び過去に人気だったアイテムに目を向け、2つの型破りな武器をルーパーたちの投票対象として選出したぞ。近接センサーグレネードランチャーは、敵に近づくだけで起爆するグレネードを発射する。フリントノックピストルは、射撃時に使用者を後方に吹き飛ばすので、移動や回避の強化に利用することが可能だ。 

キューブとの戦いに導入すべき武器を決定しよう。先に寄付ボードでの戦費調達の進行度が100%に到達したアイテムが生産されることになるぞ。寄付ボードで好きなアイテムに対してインゴットを寄付しよう! 


ストライク・フロム・シャドーウィーク

Fortnite Strike from the Shadows

一流の忍者は、身を隠すことの重要性を理解している。敵に起爆札付きクナイを当てることは大事だが、影状態になって敵へと接近することもまた重要だ。確かに、影状態では武器を使えないし、クナイも例外ではない。だが、射程距離に入る前に敵に居場所を知らせるような真似をすることは愚策だ。 

日本時間の11月23日午後11時から11月30日午後11時まで開催されるストライク・フロム・シャドーウィークでは、起爆札付きクナイとシャドーストーンがあちこちに配置されるぞ! また、シャドーフロッパーが大量に、しかも地上でも捕まえられるようになる。ストーンとフロッパーで影になり、クナイで攻撃しよう。さらに、ストライク・フロム・シャドーパンチカードも登場。テーマに沿ったクエストをクリアしよう!
 



競技モードについての注記:

  • ストライク・フロム・シャドーウィークでの変更は、競技プレイリストには適用されません。