フォートナイトv17.10 - 7月13日(米国時間)ホットフィックス: インフレータ・ブルとホーリー・ハッチェリーがインベージョンに登場

2021.7.13

ホットソーサーズのメーリングリスト宛の送信:

エイリアンは牛を連れ去るのが好きだという知識を活かして、イマジンドオーダーは侵略者に対して奇襲攻撃をしかけるためのニセモノの牛を製作したわ。だけど奴らにとっては想定外の物が出来上がっちゃったの。インフレータ・ブルっていう愛称で呼ばれてる回避用の装置よ。

情報をまとめたファイルを添付しておいたわ。

-マリ
 



インフレータ・ブルに関するファイル

Fortnite Inflate A Bull

インフレータ・ブルを背負ってれば、膨らませて跳ねたり転がったりすることで危険な状況から抜け出すことができるわ(お役立ち情報: 坂道を走って降りるよりも、インフレータ・ブルで転がっていったほうが断然速いわよ)。それと、膨らませた状態ではくっついてるパラサイトを潰すこともできるのよ。パラサイトの助けが不要ならね。この「牛」を膨らませるとソーサーの注意を引いちゃうかもしれないけど、回避に役立つからそのリスクに見合うだけの効果はあるわね。

でもインフレータ・ブルは無敵じゃないわ。撃たれたら破裂しちゃうの(ラッキーなことに、あなたは撃たれずに済むけど)。割れちゃったら、修復してまた使えるようになるまでしばらく時間がかかるからね。でも手動でしぼませれば、もっと短い時間でまた使えるようになるわよ。リーコンスキャナーと同じように、この発明品はIO宝箱と普通の宝箱に入ってるわ。使用数を表してるバーであと何回使えるか確認しておくといいわ。 
 



バトルロイヤルv17.10 - 7月13日(米国時間)ホットフィックスにおけるバトルロイヤルのその他の新要素:


ホーリー・ヘッジズがホーリー・ハッチェリーに

先週、エイリアンがホーリー・ヘッジズに住み着き始めてから、ヤツらの生体物質が辺りを次々に覆っている。だがそれだけじゃない。ヤツらがあの場所でパラサイトを育て始めたせいで、今や「ホーリー・ハッチェリー」と呼ばれるようになってしまった。走る速度をブーストしたかったり、もっと活発に動き回りたいならば、ここに行けばパラサイトの力を確実に手に入れられるだろう。でも、路上を巡回しているエイリアンの見張りには気を付けるように。