フォートナイト ワイルドウィークが「火をもって火と戦う」で開幕

2021.5.6
作成 フォートナイトチーム

 



島は野生で溢れた――というのは周知の事実ではあるが、それは始まりに過ぎなかった。 
 
本日、日本時間の2021年5月6日より、島にはワイルドウィークが到来する。毎週、ユニークなゲームプレイの仕組みに焦点が当てられるぞ。色々とメインのプレイリストに捻りが加えられ、戦略を考え直させることになる。初週のワイルドウィークは?火をもって火と戦うことだ。
 
Fortnite Wild Weeks Fighting Fire with Fire
 
ホタルとフレイムボウが入手しやすくなりアクションがヒートアップ、そしてチャプター2 - シーズン3のフレアガンが復活の再燃を果たす! 敵の建築物を燃やすのがかつてなく容易となり、今週のレジェンドクエストにも大いに役立つぞ。さらに、火が与えるダメージが増加され、以前よりも速く燃え広がるぞ。
 
「火をもって火と戦う」は日本時間の5月6日午後11時から5月13日午後11時まで点火。木曜日から木曜日、一週間丸々だ。今後のワイルドウィークは5月13日、5月20日、そして6月3日から開催予定。詳細についてはFortnite.comまたは公式ソーシャルチャンネルに目を光らせておこう。また(ワイルドな)来週についてのお知らせをお楽しみに!