恐ろしいのは顔だけではない: デッドプール(マスクなし)

2020.4.10
作成 フォートナイトチーム

活躍の止まらないデッドプールだが、抑えきれぬ怒りが自身に跳ね返ってくることとなってしまった。コントローラーを放り投げたことで水道管が折れてしまい、部屋は水であふれかえってしまった。それでも、彼はご機嫌なようだ。デッドプールのヨットパーティーに参加して、デッドプールコスチューム(マスクなし)をアンロックしよう。現在好評配信中!

deadpool-without-mask-fortnite-outfit.jpg

スタイルを入手するには、もう一つのデッドプールの簡単なお願いを聞かなくてはなりません。ウィーク8のチャレンジで彼の浮き輪を見つけ、エージェンシーが対処するまで水浸しの中で生活できるように助けてあげよう。その後はヨットパーティーに参加して、スタイルを手に入れよう!

まだデッドプールのコスチュームをアンロックしていない?バトルパスの一部として、デッドプールのウィーク7チャレンジでデッドプールの二丁拳銃を両方見つけて届けてあげると、デッドプールをアンロックできるぞ。デッドプールが言うには、"お願い"ではなく"サイドクエスト"だそうなので、お間違えなく。

でもヨットパーティーは一人じゃつまらない!デッドプールはザ・ヨットのみならず、ピンクのクマちゃんやレイブンにも手を付けている。アイテムショップに行き、「クマちゃんプール」と「レイブンプールマッシュアップ」のコスチュームを手に入れよう。

fortnite-ravenpool-and-cuddlepool-outfits.jpg

ザ・ヨットでお会いしましょう!