フォートナイト

オペレーション: 貨物争奪戦 - フォートナイトの新たなスパイゲームのモード!

2020.4.29
作成 フォートナイトチーム

チャプター2 - シーズン2に新たなスパイゲームが登場。最新任務はオペレーション: 貨物争奪戦

fortnite-spy-games-operation-payload.png

島にある謎のトラックにて貴重な情報が発見されました。8人チームの一員として、トラックを目的地までエスコートするか…何としてでもトラックを阻止しよう!

ラウンドが終了すると情報を確保でき、さらなる技術をアンロックできます。技術にはスパイゲームで使用できる強力な装備や特殊スキルが含まれます。ラウンドまたはマッチ全体で勝利すれば、より多くの情報が手に入ります!

手に入れた技術は全てのスパイゲームで使用できます。またその技術でスパイゲーム独自のアップグレードを施すことができます。たとえば、アビリティ「シャープスティック」でツルハシを強化したり、「機敏エイム」で敵に狙いを定めている最中も素早く移動したりできます。アンロックした技術はシーズンを通して維持されます。

fortnite-spy-games-tech.jpg

技術やその他のスパイゲームの詳細については、スパイゲームの記事をチェック!