ホームコメディをプレイできる『3 out of 10』がEpic Games Storeに登場。毎週無料のエピソードをリリースします!

2020.8.6
Terrible Posture Games
ええ、もちろん、誰もが軽いノリの30分のテレビドラマはたくさん観たことがあるとは思いますが、皆さんはホームコメディをプレイしたことがありますか?どうか「ない」と言ってください。特別な気分を味わいたいので。世界初のプレイ可能なホームコメディの最初のエピソードをプレイすれば、皆さんも特別な気分になれますよ!

Terrible Posture Games(『Tower of Guns』や『Mothergunship』のデベロッパー)は、Epic Gamesとパートナーを組み、誇りを持ってここに3 out of 10をご紹介します。これは、10点満点中3点を超える評価をもらったことがない、史上最悪のゲームスタジオであるShovelworks Studiosを舞台にした、不条理な日々の生活についての無料のウィークリー・インタラクティブアニメです。最初のエピソードはここで入手可能です。続きのエピソードは1週間ごとに登場します!
E01 36 Embed 1920x1080
冷蔵庫モンスターや、燃えやすい家具、顔なしスパイ等のバカげたストーリーにどっぷり浸かってください。ゲームの開発にはまったく関係ないように思うかもしれませんが、それは誤解です。加えて我々は言葉遊びもとても楽しみました。最初のエピソードだけでも、細部を重視したシャークファンクラブの文化や、不可解でストーリー上便利なエンジニアたちのスーパーパワー、点在する怪しい陰謀説(そして粋なファッション小物)に飛び込むことになります。
 3outof10 EpicBlogPost 004 UseTheseIfYouPreferGifs
『3 out of 10』は、アニメとゲームデザインを独特な形でたたえた、我々が愛するこの趣味への真のラブレターなのです。少なくとも1人が、コメディゲームの未来のようだと言ってくれたのですが、リリース日で正気の状態ではなかったので、それが誰だったか覚えていません。

皆さんは「このヘンテコな『3 out of 10』 のゲームのジャンルは一体何だろう?」と自問するかもしれません。その通りです。
E04 29 Embed 1920x1080
ある瞬間は、ポイント&クリックのアドベンチャーゲーム。次の瞬間は、FPS。その次は、運転ゲーム、格闘ゲーム、クローンの突発的発生、そしてピンボールゲームになります。どのジャンルも我々の手から逃れることはできません(MMO(大規模多人数型オンラインゲーム)は除きます。我々の多くは長いことMMOの仕事をしてきたため、まだ立ち直っていないのです)。

いずれせよ、このワイルドな体験に皆さんが参加し、次の週もまたその次の週も参加してくださることを願っています!『3 out of 10』は、ここEpic Games Storeにおいて、本日から5週連続、毎週無料で体験できます。