Epic Games(E3 2019にて)

2019.6.10
みなさん、こんにちは。 

いよいよE3 2019の開催です。そこで今回はEpic Gamesストアの最新情報をお届けしたいと思います。

近日ストアに登場する、才能あるデベロッパーのすばらしい作品の数々をご紹介しましょう。次はどのゲームをプレイしますか?


ご存知ない方へのお知らせですが、Epicメガセール中は毎週1本、無料でゲームを提供しています。

しかも、このオファーはセール終了後も今年の年末までずっと続きます!冗談ではありません。2019年が終わるまで 毎週無料ゲーム が提供されるのです。Epic Gamesストアでゲットした無料ゲームはその後もずっとあなたのものです。 

前置きはこのくらいにして、そろそろE3で公開され、近々Epic Gamesストアに登場するゲームの紹介を始めましょう!

Atomicrops
遺伝子組み換え作物を育て、核戦争後の荒れ地をあさって役立つものを手に入れ、家畜を増やし、さらには愛を見つけましょう。その一方で、あなたは地球上で唯一残った農場を守るために突然変異によってモンスターと化した動物たちと戦わなければなりません。

Auto Chess
8人のプレイヤーで戦うターン制ストラテジーゲームでトップを目指そう。Dragonest制作のこのゲームは、デッキの構築とチームの管理、バトルロワイヤルの要素をミックスしたものです。

Chivalry 2
『Chivalry 2』はマルチプレイヤー一人称視点スラッシャーで、特徴は中世を舞台にした映画のような戦闘です。プレイヤーは、騎兵による怒涛の突撃、雨霰と降る火のついた矢、広大なスケールで繰り広げられる攻城戦など、いかにも中世らしい戦闘の数々をたっぷり楽しめます。 

Cyberpunk 2077
想像を絶する技術が進歩し、人間が堕落した2077年の世界を舞台にした壮大なスケールのRPG。開発は『The Witcher 3:The Wild Hunt』制作のCD Projekt RED。

Griftlands
『Griftlands』は、すべてが交渉可能な世界を舞台にしたRPGです。金、忠誠心、そしてモラルまでもが交渉の対象になります。キャラクターを選び、富を築きましょう。

The Pathless
弓の達人、ハンターになり、謎に満ちた島を探検して世界を覆う闇の呪いを解こう。君の使命は、相棒となる鷲との絆を深めながら、おぞましい悪霊を、狩られる前に狩ることだ。

Phantom Brigade
ターン制戦術RPGで、特徴は細部にわたるカスタマイズとプレイによって左右されるストーリーです。兵器の数も種類も不利な条件の下でロボットを操縦するパイロットの部隊を率い、戦争で破壊された祖国の奪還を目指す戦いに挑みましょう。

RUNE II 
ミッドガルドの救済者として選ばれた君は、聖なる山の頂上でひざまずき、自ら選択した神から恩寵とすばらしい能力を授けられる。その目的はラグナロクを終息させること。限られた時間で、世界の混沌を永続させ、ミッドガルドを破壊せんとする狡猾なロキの企みを阻止しよう。

Shenmue 3
『Shenmue III』では、多くのプレイヤーの期待に応えて、壮大なスケールで描かれるシェンムーの物語の続編が語られる。武術家、芭月涼を操作して、殺された父の死の謎を解き明かし、復讐を遂げよう。

The Sojourn
示唆に富んだパズルを解きながら、美しい色にあふれた光と影の世界を堪能しよう。実在の本質を解き明かすためには、複雑で難解な障害の数々を乗り越えなければならない。

Solar Ash Kingdom
鮮やかな色使いとシュールで洗練されたスタイルのビジュアルが特徴の世界では、さまざまな謎と高速で移動する愛らしいキャラクターと迫力ある敵との遭遇が待っています。虚空があなたを招く…

Untitled Goose Game
ある村でいつものようにすばらしい朝が始まろうとしたとき、とんでもないガチョウが現れる。

WHAT THE GOLF?
ゴルフ嫌いのためのアンチゴルフゲーム。ラグドールや家や車やその他さまざまなものを最高にばかばかしい方法で打ち上げよう。

Zombie Army 4:Dead War
『Sniper Elite 4』制作陣によるこの背筋も凍る恐ろしいシューターによってゾンビの群れがパワーアップして戻ってきた!想像を絶するおぞましい敵、強力な武器、1~4人でプレイできる最強のキャンペーンモードが君を待つ。舞台は1940年代のヨーロッパ、群がる死人どもを蹴散らし人類を救え!