Epic Gamesストア・アップデート

Invalid Date
ゲーマー、デベロッパー、パブリッシャーの皆さん、ありがとうございます!おかげでEpic Gamesストアにとってこの4月は最高の月になりました。

Saber Interactive製作の『World War Z』のEpic Gamesストアでの売り上げ数は、最初の週で25万を突破し、現在までで32万を超えています。 

1ヶ月以上前に「Satisfactory」の早期アクセスがリリースされました。初期の段階での予測ではその人気度は過少評価されていました: これがCoffee StainのPCベストセラーリリースとなりました!

Ubisoftの「Anno 1800」、そして4A Gamesの「Metro: Exodus」はPCゲームとして、フランチャイズ史上最高のリリースを果たしました。おめでとうございます!Epic Gamesストアのタイトルとして最高の収益を記録した『Metro Exodus』に賛辞を送ります。

残念ながら、ここで計画の遅れをお知らせしなければなりません。1カ月前に Epic Games ストアのロードマップ を発表し、皆さんにストアの新しい機能についてのお知らせをしました。けれども、新しいゲームのリリースに必要なオンライン機能の開発を優先させるために、4月に実施する予定を5月、あるいは6月に延期せざるを得なくなりました。今後の機能についてのアップデートやTrelloボードでの最新リリースの欄をチェックし、最新情報を仕入れてください。

GDCで発表されたHumble BundleとEpicとの提携がついに具体的な形になりました。今日から『メトロ エクソダス』、『Dangerous Driving』、『Borderlands 3』(事前購入)をHumble Storeでも購入できます。今後新しいゲームが続々と追加されます! https://www.humblebundle.com/store

Epic Gamesストアでは当初から2週間ごとにゲームを無料で提供し、これまでインストールされた無料ゲームの数は2500万を超えています。予想を超える反響に身が引き締まる思いですが、2019年も引き続きすばらしいゲームの無料リリースを通じてデベロッパーやパブリッシャーをサポートしていきます。

私たちはEpic Gamesストアを利用し、Epicを信頼してくださるゲーマー、デベロッパー、パブリッシャーのすべての皆さんに感謝し、今後もPCゲームのための新しいエコシステムの構築を続けていきます。